みのたの雑記

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失敗だよ だいえっと日記2

 

 

前回で宣言していた

「一日最低10分は運動する」ってやつ。

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アホかよ‼‼‼‼‼‼‼

  まず意識低めの設定とか言いながら意識が高い

1の筋トレは、一日最低10分は筋トレする。っていうすっごい意識低い設定にします。意識高いと絶対すぐやめるから。  (前回の日記)

 

すっごく意識低くない!!高い!!!バカ!!!

 

まーね、本当は前回記事アップした後に、

(一日最低10分運動って・・・・・・)

(・・・・意識・・・・高くね?)

って思ってたんだけど、編集するのが面倒だし、自分も「やれるかも!」とか思っちゃったからそのままにしてたんだけど、

いや~~、前回書いてから、一回しか運動しなかった!本当うんち。

ということで、意識低くして、

一日最低5分筋トレする。それすらも面倒だったらスクワット20回やる

っていう設定にしまーす。スクワットは好きだから20回なら欠かさずやれると思う。無理かも。

結局前回からどれくらい変わったんだい?

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深夜は、出来るだけスープ(と言って良いのか微妙な代物)で空腹をしのぎました。良い作戦でした。満足感がありました。ついパン食べちゃう日もあったけど。

どんなスープかはまた今度書きます。

 

1kg、微々たるもんですよ。えぇ。

深夜の固形物もぐもぐタイムを再開したら一瞬で戻る数字ですよ。

されど1kgです。1kgでもやる気は出るのでね。まぁ本当に落としたいのは体脂肪率なんですけど。

なんか疲れたんで今日は書くのこれで終わり!

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