みのたの雑記

絵日記とか感想とかそういうの

感想:「ズーランダー」見た。

f:id:haiyominotau:20190105235616j:plain

クッソ笑った

ベン・スティラー演じるデレク・ズーランダーとかいうスーパートップモデル(アホ

がマレーシアの大統領暗殺に巻き込まれるアホアホ映画・・・って感じですかね。

ズーランダー (字幕版)
 

 Amazonウィッシュリストに入れっぱにしてたら、

「あんたがリストに入れた映画、プライムビデオになりました」ってお知らせが来たので見た。

やっぱり、コメディはいいわ~。面白いわ~。

それに、カメオ出演してる人達が豪華!

トランプやんけ!ラニ婦人めちゃくちゃ若い!美人!

パリス・ヒルトンや!

こいつも、こいつも、こいつも、超有名人ばっかじゃん!

 

あ!!?!??!?

 

デイビッド・ボウイやんけ!!!!

美しすぎる!!!!しかも結構出番長い!!!

うおおおおおおおおおおおお

 

っと大分興奮したね・・・。

そしてカティンカの美人さにも興奮したね・・・。

カティンカはミラ・ジョヴォヴィッチ演じてるのすごない?

 

1時間20分くらい?の短さなので、オススメ。笑える。ほんと馬鹿。

ただ、字幕が良くなくて勿体無い。

特に勿体無いのが、字幕では「ズーランダー子供学習センター」ってなってるんだけど、

実際は、

「デレク・ズーランダーの文字が良い感じに読めない子供達と、他の事も良い感じに学びたい子供達のためのセンター」って感じでクソ長いんだよね。

ま、長いから字幕には収まらないよね

見るなら吹き替えのほうがいいと思う。

コメディとか台詞量が多いのは吹き替えの方が良いよね~

 

それにしても、なんか、Amazonの映画は字幕が変なの多い気がする?

前に見た「Fight Club」か「American Psycho」で、字幕が終わってないというか、台詞の代わりに、

変な、翻訳者がわかる記号?wみたいなのがのっているのが2箇所くらいあったんだよね

字幕って配信会社によって全部違うのかな?そんなことないよね・・・?うーん。

 

とにかく面白かったぞ!満足

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ