みのたの雑記

絵日記とか感想とかそういうの

購入した後にさ、読みたくないんだよね

f:id:haiyominotau:20181213011625j:plain

こういうの

ドスパラ、顧客対応で炎上し謝罪。初期不良品を修理に出すと「不具合はありません」、買取に出すと「不具合品なので10円」 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

まとめブログだから、どういう風にまとめたか知らんけどもさ、

評判があんまりよくないらしいとは知ってたけど、そんなのどこの会社だってそうじゃん?

でも、ここまで言われるのはやっぱり理由があるんかな、と。

やっぱり違うところで買ったほうが良かったかしらん。

もっと考えて買えばよかった~

でも壊れるまでは君を私は使うぞ!

それにこういうニュースが出た後って、対応がしばらくの間改善するイメージある。

飛行機事故の後、これから数か月は飛行機事故らないだろうな・・って、つい思っちゃうよね。

でも飛行機事故って2,3回続いて起こること多いよね。

 ・・・・。

 

壊れないでくれ!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

追記*

記事内のはPCパーツの事だし、ま、だいじょぶっしょ!

これ、フラグじゃね? やばい!心配性が加速していくッ!!