みのたの雑記

絵日記とか感想とかそういうの

LA LA LAND 見た

 f:id:haiyominotau:20181101002430j:plain

ああぁああ・・・ラ・ラ・ランド!!!

ラ・ラ・ランド(字幕版)
 

なんか、公開当時めっっちゃ盛り上がってて見に行く気になれなかったラ・ラ・ランドを、またまたAmazonプライムビデオで作業流し見た・・・。

途中で作業止めて真面目に見た・・・。
いやぁ~ストーリーが刺さる刺さる。めっちゃ泣けたわ・・・・。
主人公達の様に、劇団員でもバンドマンでも、何か、本当になれるか分からない壮大な夢を見ていた/見てる人が観ると刺さるストーリーだわこれ。
というか、大なり小なり皆夢見てた事あると思うので、主役2人(特にミアの方、演技わかりやすいし)に自然と感情移入しちゃうんじゃん!?

ずーっとミュージカルしてるのかな、って思ってたんだけど、そんな事も無いし。
衣装がかわいいし、小物とか背景がお洒落でハリウッド行ってみたい!って気になったよ。
まぁ実際行ったら「フーン」なんだろうけど。写真マジックあるある。映画も彩度とか弄ってるしさ。

なんか、2010年台じゃなくて、数十年前の雰囲気が出てて(多分服装とレトロな建物とか小物のせい)スマホとかシンセサイザーが出ると違和感を感じたw


いやーいやぁ・・ラストがねぇ・・・あー・・・余韻がいいっすねぇ。

見てよかった!人気なのにはやっぱり理由があるんだ!

天邪鬼な性格って本当、損!(爆笑)

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ